2008年04月18日

【1GB:559円】microSD安杉ワロタw【2GB:899円】

 こんな値段で売るとかどんだけーと言いたくなる値段のmicroSDが存在した。それが主に
メモリ関連を扱っているエバーグリーンのネットショップ、上海問屋だ。

 現在microSDが、本店の方で1GBが559円、2GBが899円で販売されている。値段は変動
性なので、安いけどまた今度でいいやなんて思ってると、次見た時には値上がりしてるかも
しれないぞ。

 楽天市場にも出店しているが、こちらは本店に比べて若干値段が高い。しかし、たまに楽
天市場の方が安かったりとわけのわからない値段のつけ方をしている。楽天ポイントが欲し
いという人はコチラで買う方がいいだろう。

 microSDは私も何枚も持っているが、ここまで安いのには驚いた。何個かバックアップ用
に購入しようと、財布と相談している。欲しい人はお早めに。

 上海問屋
 http://donya.jp/

 楽天市場
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/

http://digimaga.net/200804/microsd-1gb-559yen-2gb-899yen.html

【1GB:559円】microSD安杉ワロタw【2GB:899円】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208503770/



(アフィブログコメント)
ついに1GBも底まで来てしまったか・・・
2GBもそろそろ底だな。
なお、値段と信頼性は基本的に比例するのはどうしようもない事実なのでその辺は念頭においておこう。
不良品を掴むのはやだぁ!って人はSandiskか東芝でも買っておこう。
posted by conquest at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

