2008年04月16日

蒼天の白き神の座 -Great Peak-の攻略 マヌーツェ編

実は良作なので右にアフィリンクを貼っているんだが、
まともな攻略サイトがない。



蒼天の白き神の座 GREAT PEAK


攻略記事を少し書いてみよう。
その前に、注意事項をいくつか。

ゆとり仕様ではありません!!
まず、難しい。あと、人が当たり前のように死ぬ。
簡単なゲームではない。そこをまず念頭に置くこと。

無理をしない
風速20m超えなのに無茶して突っ込むと死亡フラグだ。
特に初年度は15m超えで危険だと思え。

キャンプはこまめに
どうせ最初はテント余分に持ちすぎてるんだろうから
危険性の低いところにたくさん置いておけ。


マヌーツェ攻略だ。
サブピークのあるエリアは一番難しいから挑戦するなよ。
枯れ葉マークみたいなルートになってるところが一番簡単かと思う。
藤田桂子隊員はかなり重要なので殺さないように。

最初は風に弱いかと思うので、稜線沿いを行くルートは危険だ。
風の少ないところを選らんで行くように。
そうすればそれほど難しくなく攻略できると思う。

一回高度のあるところに行ったらBCに戻って、高度順応させておくことも重要だな。もうマヌーツェで何年間も基本を叩き込んでおくといい。
2年目に調子に乗ってダウラチェンリに行くと死亡フラグになる。
ピナクルとかレベルの高い壁とかはレベル高くてもきついからな。
レベル低い人間に突撃させるなよ。

以上が基礎みたいなもんだと思う。
参考になるかどうかはわからないけど、良作だと思うのでプレイしてほしい。
ゲームセンターCXでも登場させる価値のある一品だ。

クリックしる

posted by conquest at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

