2008年04月03日

なぜアクセス数が伸びたのか

ちょっと伸びてるのでなんでかなと思ったら、2chから来てる人らばかりだった。
とはいってもスレに貼ったのは私だが。

なるほど、負のエネルギーに満ちているスレに貼ると伸びやすいのか?

【痛いブログ】を貼るスレ2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1205573196/


573 名前:Trackback(774) 投稿日:2008/04/03(木) 00:40:41 ID:80fk5zp6
>>498これはひでぇーな。気分害した。


ただしこれは私ではないが、なるほど、こういう風に「見てみよう」と思ってしまうようなレスが来るとアクセス数が伸びるのか。
ただ貼っただけの段階ではほとんど2chからのアクセスがなかったんだから。

痛いニュースにURLつきでコメントを書いてもアクセス数は伸びなかったな。
結局、どっかでサイト自体が話題にならないとアクセス数は伸びないんだろう。広告でURLコピペしてる人は毎度毎度ご苦労さんだな。

まあこのブログは私が暇つぶしに適当に酷い方向から良い方向までを実験する目的で運営している。
他にも色々と実験してみよう。
コピペブログじゃなくて普通にニュースの感想を書くだけのブログなんだから何も突っ込まれまい。ブログタイトルはやばいとは思うけど。
posted by conquest at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

