2008年04月03日

アフィブログのアフィブログ検索順位

つまり、「アフィブログ」と検索したらどれくらいの位置になるのかだ。

ググってみた
・・・20件目に出てきた。駄目だね、大手ブログが強いので
こんな弱小アフィブログだと押されてしまう。
どっか適当に自分とこのリンクだけ貼りまくってページランク上げてやろうか・・むなしいのでちょっとずつやろう。

Yahoo!で検索してみた
3件目。さすがだYahoo!。いやあまり好きじゃないけどさすがだ。

ちなみに2chのコピペをすれば比較的楽にアクセス数も順位も上がると思うけどアソシエイトがあるので気軽にはやれん。
どうも最近コピペだけブログは審査が厳しくなったんだとか。

2chまとめブログの管理人が集まるスレ その3
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1206360889/
にそういう話題があった。


それにこの調子でいけばアドセンスも貼れるかも!とか言ってみようと思ったけどアボセンスが怖い上に別のブログでわずかながらのアドセンス収入があるのでやらない。
何?別のブログで儲かってるんならいいだろうがだって?馬鹿やろう、1日30円の収入のどこがいいんだよ!

まあどっちにしろ、どっかから記事を持ってきて(アフィブログコメント)とか前置きした上で数行しか書いてないブログだからアボセンスの可能性があるので怖くてやれない。

こんなブログでもいいのなら見てやってくれ。
収入なんか1年の収入で12月の終わりに豊洲駅エスカレーターすぐそばのなか卯で牛丼が食べれればそれでいい。
どうせ私が年末に豊洲からゆりかもめに乗るのはもはや恒例になってしまってるんだ。そこの牛丼代くらいは出せればいい。
・・・どこへ行くのかと言われれば、当然国際展示場前としか言えないじゃないか。お台場でショッピングしたとかそんなの絶対ないからな。
そういえばそろそろハガキが来るんじゃないのか、確認の。
一応申し込んでるけど当選した場合に1枚余るサークルチケットはどうにかならんのかね。

posted by conquest at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92135308

この記事へのトラックバック
×

