2008年03月31日

秋葉原は変態だらけ

3月16日(日)の秋葉原の歩行者天国の様子を、アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、
緩和された印象でお伝えしたけど、自称セクシーアイドルのケツ出しが2週連続(1回目・
2回目)で続いた後、3月30日のホコ天は早い時間から警官が多かった感じ。

http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-203.jpg
▲秋葉原の歩行者天国の取り締まりが、強化された感じ
  たぶん自称セクシーアイドルのケツ出しの影響。

http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-204.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-205.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-206.jpg
▲自称セクシーアイドルのケツ出しが2週連続で続いた後、3月30日のアキバの歩行者
  天国は、早い時間から警官が多かった感じ

アサガヲBlogさんの「アキバで見つけたコスプレ彼女 3月30日版」の中では、『警察官
の監視が尋常ではありませんでした。常にドンキ前には4人の警察官が配備され、
自転車に乗った人達に向け笛を吹きながら注意をし、なおカメラを構えた人たちにも
「カメラ、だめ!」とアキバの風景をとっている人にも注意するという厳戒態勢』。

また、ジャブローの風の噂さん3月30日分では『中央通りの取り締まりは日に日に厳しく
なっており、3月30日(日)は、警官が6人ほども常駐するという厳戒態勢』と書かれている。

Yahooニュース入りもした自称セクシーアイドルのケツ出しの影響なのかもしれない。

なお、自称セクシーアイドル(チラシより)は、2回目のケツ出しの後の3月27日更新分の
ブログの中で『ネットニュースでかなりあすかのことでていました。他に、ヤフー、ライブドア、
J−CASTさん、2ちゃんねるさんなど。誌面では週刊ポストさん、スパさん、朝日芸能さん、
裏ネタジャックさん、インターネット情報誌「ネトラン」さんなどで近日中に』と書かれている。

路上でケツ出しでも股を開いてでも、ご自身のことを取り上げてくれる媒体・メディアがある
のが嬉しいみたい。

http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-208.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-31-209.jpg
▲警官が多かった感じがしたけど、ドンキ前では常連の方々がハルヒダンスをご披露


アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/akiba-hokoten-080331.html

(アフィブログコメント)
私の知っている秋葉原はどこへ行ったのだろうか。
数年前からか、パフォーマンスするやつらが集まってきて、ここ2年くらいは酷い有様だな。
メイド服を着て歩くのくらいはいい、というか私もやりたい。
似合ってれば多少は構わん。コスプレ禁止だがもう禁止禁止と言える状況じゃないだろう。
問題は変態行為ばかりするやつらが目立つようになったことだ。
巫女服で踊る変態、エアガンを打ちまわるニセハルヒと有希、ケツ出しビッチ、パンツを撮影するために情熱を惜しまないオタども。
去年の年末なんかピカチュウの着ぐるみ着た女の子2人組までいた。

まず、変態を追い出すことから始めないといけない。
それが無理なら歩行者天国なんかやめちまえ。
歩行者くらい今ならUDXあたりに誘導すれば捌けるだろうが。
チョメチョメ秋葉原だっけ?あれにもある程度人をやればいい。


あ、あとアキバブログとかああいうブログも煽るのは止めてね。
posted by conquest at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

