2008年03月27日

海腹川背の移植版が本当にヤバいらしい

海腹川背portableという移植ソフトがバクだらけというのは先日お伝えしたとおりだ。

気になって当該スレを見ていくと本当に褒め称えるコメントが社員さんの書き込みくらいしかなかったという。

アマゾンのレビューもすごいことになってるとのこと。
アソシエイトですまないが踏んでみてやってくれ。
アソシエイトが嫌な方はアマゾンのホームページから行ってくれ。



前も書いたと思うけど、利益第一で考えるとこうなるわけだ。
人件費削減を第一に考えると、専門学校上がりたてのやつだけで作らせるわけだ。
専門学校がどれくらいやばいかは鈴木みそがファミ通で連載していたおとなのしくみあたりでも読んでくれ。
これではまともなゲームはできないと思う。

昨今は特にクソゲー情報が頻発しているので、必ず発売日には買わないことにしている。
というかしょうもないクソゲー連発されたおかげであまりやる気がなくなった。シムシティとかCivとかやってたほうが面白いわ。



おとなのしくみ (2)





なんとかPortable

posted by conquest at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91261585

この記事へのトラックバック
×

