2008年03月26日

SO2SE キャストのサイン色紙が展示開始

4月2日に発売となるPSP用RPG「STAR OCEAN Second Evolution(スターオーシャン2 セカンド
エヴォリューション)」(スクウェア・エニックス)のキャストのサイン色紙が展示開始となる。

「STAR OCEAN Second Evolution(スターオーシャン2 セカンドエボリューション)」はPS用PRG
ソフト「スターオーシャン セカンドストーリー」の移植作。シナリオの追加やフルボイス化などが
行われ、豪華声優陣が出演する。詳しくは以下のとおり。

クロード・C・ケニー:浪川大輔
レナ・ランフォード:水樹奈々
セリーヌ・ジュレス:中島沙樹
アシュトン・アンカース:石田彰
プリシス・F・ノイマン:釘宮理恵
ボーマン・ジーン:藤原啓治
ディアス・フラック:杉田智和
レオン・D・S・ゲーステ:小林由美子
オペラ・ベクトラ:田中敦子
エルネスト・レヴィード:東地宏樹
ノエル・チャンドラー:水島大宙
チサト・マディソン:大浦冬華
ウェルチ・ビンヤード:半場友恵

http://akiba.kakaku.com/data/imgs/20080326130000.jpg 杉田智和
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080325_3005.jpg 浪川大輔
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080325_3012.jpg 水樹奈々
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080325_3008.jpg 石田彰
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080325_3009.jpg 藤原啓治

今回、アキバのゲームショップ各店で展示が始まるサイン色紙は、クロード役の浪川大輔さん、
レナ役の水樹奈々さん、アシュトン役の石田彰さん、 ボーマン役の藤原啓治さん、ディアス役の
杉田智和さんのものと、 プリシス役の釘宮理恵さんを含めた6人のサインが入ったポスターの
計6種類。それぞれ今週から展示開始になると思われるので、ファンの方はチェックしてみると
よいだろう。

http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080325_3013.jpg
▲プリシス役の釘宮理恵さんを含めた6人のサイン入りポスター
  (ソフマップ秋葉原アミューズメント館、アソビットゲームシティ

アキバ総研
http://akiba.kakaku.com/hobby/0803/26/130000.php


(アフィブログコメント)
レナの声は中原ま・・そっちは嘘だっ!のほうだった。
レナの声は久川綾以外認めない!

あまり食指が伸びないのはPS版で遊び倒したからだろうか。
それとも、ディアスがキョンなのが嫌だからとか、プリシスが釘宮でとんでもなく狙いすぎだからとか、オペラが敦子さんなのはいいけど、とにかく声優総とっかえなのがちょっとアレなんだと。

まあゆとり世代の若者にはいいかもしれん。
でもPS版のほうが面白いと思うよ?
というわけでPS版を敢えて貼る。
未プレイの人は熱いレビューを見たまえ。
こんな名作が1,000円代で遊べるなんて夢のようだ。



スターオーシャン セカンドストーリー



何?アクセスさせようとしてるだって?
アクセスしようがしまいが自由だ。

posted by conquest at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らき☆すた DVD 10巻 限定版特典CDについて 収録ミスについてのご報告とお詫び

らき☆すた DVD 10巻 限定版特典CDについて 収録ミスについてのご報告とお詫び

2008年3月21日に発売されました、「らき☆すた 10巻 限定版」(発売元:角川書店/販売元:角川エンタテインメント・
京都アニメーション)に付属しております、弊社にてCDの制作・製造をさせていただいております「BGM&ラジオ番組
「らっきー☆ちゃんねる」のダイジェストを収録したスペシャルCD」について、収録ミスがございました。

10巻特典CDの8曲目には「新しい風」という曲が入るべきところ、手違いにより、8巻特典CDの3曲目にすでに
収録されていました「1年生はフレッシュだねぇ」という曲が収録されてしまっております。(DVDの曲順表記や、
楽曲解説シートは「新しい風」と明記されています。)
「新しい風」につきましては、DVD12巻限定版の特典CDに、収録させていただきます。

弊社の作業ミスであり、商品を楽しみにしてご購入いただいた皆様には、大変申し訳ございませんでした。
心より、深くお詫び申し上げます。


株式会社ランティス


引用元:||| Lantis web site |||
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1206425806&archive=&start_from=&ucat=4&


(アフィブログコメント)
心より、深くお詫び申し上げますとか言いつつ「12巻の限定版に改めて収録」とか言ってるということは反省の色はない。
むしろ、新たな金儲けの材料ができたと喜んでいるのだろう。

ここまで従順な購入者が集まるんだから、人気が出そうなアニメは通常版のほかに限定版を5種類くらいつければいいんじゃないかなと思う。
実際はそんなことしなくても、VHS版とDVD版とLD版とDVD版とHD-DVD版とBD版を出せばいいだけだけど。人気が出たアニメならマイナーメディアで出してもいくらでも金儲けできるだろう。
他にはDVDを1枚1話だけにしてね、で1枚5,000円にする。

いくらでも搾り取る材料は残っている。
とはいってもやりすぎると反感を買うだけだから、ばれないように少しずつ改悪していく必要があるけどね。

こんなこと言うとお前はどっちの味方かと言われそうだ。
嫌なら買わなければいいだけですよ。
2次元の女たちに夢中になってるなんて変態もいいところだから。
自分モナー。いや、自分の場合はちょっと特殊だが。
posted by conquest at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

